デザイアを試してみたところ
2004年5月10日 ゲームBlinkmoth Infusion - 12UU
親和(アーティファクト)
あなたがコントロールする全てのアーティファクトをアンタップする。
Rare
は物体です。流石に重過ぎです。どんなプレイテストをしたらこんなマナコストに出来るんだ?意味がわかりません。
ところで
Beacon of Tomorrows
{6}{U}{U}
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、このターンの後に、追加の1ターンを得る。 Beacon of Tomorrows をオーナーのライブラリーに加えて切り直す。
こいつは結構えぐいです。《未来予知/Future Sight(ONS)》や《精神の願望/Mind’s Desire(SCG)》とのコンボはイカレてます。ライブラリーに戻っていく能力は予想以上に強そうですね。
しかし、デザイアは親和に勝てない上にカジュアルに向いてないワナ。
しばらくしたら解体でしょうなあ。
それではまた。
追記
Rude Awakening - G4
Sorcery
Choose one - Untap all lands you control; or until end of turn, lands you control become 2/2 creatures that are still lands.
Entwine
Illus. Ittoku
なんていうものもあったのでこっちで試してみます。全く気付いてませんでした。こちらは《早摘み/Early Harvest(MI)》より重いとは言えかなりマトモそう。
親和(アーティファクト)
あなたがコントロールする全てのアーティファクトをアンタップする。
Rare
は物体です。流石に重過ぎです。どんなプレイテストをしたらこんなマナコストに出来るんだ?意味がわかりません。
ところで
Beacon of Tomorrows
{6}{U}{U}
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、このターンの後に、追加の1ターンを得る。 Beacon of Tomorrows をオーナーのライブラリーに加えて切り直す。
こいつは結構えぐいです。《未来予知/Future Sight(ONS)》や《精神の願望/Mind’s Desire(SCG)》とのコンボはイカレてます。ライブラリーに戻っていく能力は予想以上に強そうですね。
しかし、デザイアは親和に勝てない上にカジュアルに向いてないワナ。
しばらくしたら解体でしょうなあ。
それではまた。
追記
Rude Awakening - G4
Sorcery
Choose one - Untap all lands you control; or until end of turn, lands you control become 2/2 creatures that are still lands.
Entwine
Illus. Ittoku
なんていうものもあったのでこっちで試してみます。全く気付いてませんでした。こちらは《早摘み/Early Harvest(MI)》より重いとは言えかなりマトモそう。
コメント